SSブログ

うたプリフレグランスビーズの通販はこちら

お部屋を素敵な香りに!うたプリ(うたの☆プリンスさまっ♪)フレグランスビーズの通販情報です。

 

先輩のうたプリフレグランスビーズが発売決定♪予約はこちらへ! [うたの☆プリンスさまっ♪フレグランスビーズ]

うたプリフレグランスビーズに先輩バージョンが待望の登場!




5月に発売されたうたプリフレグランスビーズの先輩verの発売が決まりました!!
発売日は10月19日です。

発売されるのは寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュの4種類。
それぞれのイメージカラーでラインナップされています(*'ω'*)

5月に発売した7人のフレグランスビーズも再販になるかな・・・とかちょっと期待したのですがそんなことはなかった。。無念OTL
まあ5月に発売したばかりだし再販は早すぎだし期待した私が悪かったってことで;;;

通販で購入するなら送料無料のamazonあたりがおすすめです。
商品価格で言えばもっと安いショップもあるのですが、高額商品ではないのでそこまで値引きされてないうえ、送料入れちゃうと結局高くなるので。

amazonはこちら
↓↓↓↓↓

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 寿嶺二をamazonで予約

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 黒崎蘭丸をamazonで予約

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 美風 藍をamazonで予約

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ カミュをamazonで予約


商品価格が安いのはあみあみですね。
でも送料がかかるので単品購入だと高くつきます。。
まとめ買いする場合におすすめします(っていっても一人3個までの制限がありますが)
また、あみあみは予約期間中でも問答無用で売り切れるので(汗)3個×4種類買う!!って方はお早目に確認してみてくださいね!

あみあみはこちら
↓↓↓↓↓

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 寿嶺二をあみあみで予約

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 黒崎蘭丸をあみあみで予約

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 美風藍をあみあみで予約

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ カミュをあみあみで予約

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。