SSブログ

うたプリフレグランスビーズの通販はこちら

お部屋を素敵な香りに!うたプリ(うたの☆プリンスさまっ♪)フレグランスビーズの通販情報です。

 

うたの☆プリンスさまっ♪フレグランスビーズが買える通販は? [うたの☆プリンスさまっ♪フレグランスビーズ]

うたプリフレグランスビーズでお部屋を素敵な空間に・・・



「うたの☆プリンスさまっ♪」フレグランスビーズは5月に発売されました。
予約受付当初はあまり注目されていないアイテムだった印象があるのですが、実際には隠れた人気アイテムとして今ではプレミアもついているようです。

5月の販売では、一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖 翔・愛島セシルの7人のアイドルのフレグランスビーズが発売になりましたが、10月には先輩アイドルたちのフレグランスビーズが発売になります!

10月の販売分は各通販サイトで予約を受け付けていますが、5月の販売アイテムが欲しい方はアマゾンのマーケットプレイスやヤフオクで出品されているのでチェックしてみてくださいね。

amazonでうたプリフレグランスビーズを見る
↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。